Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガリガリぴょ~ん!しましてん


 朝、息子がソファに寝転がっていると

 ジャックが突然息子のほっぺたに着地して


PA0_0049-001.jpg

 息子が言うに、2秒ほど考えたあと、

 ほっぺたを踏み台にぴよ~んっと飛んでいったそうです

 3本の爪あとがものすごく痛いらしい・・・

 実は、その直前にジャックの爪を切りました・・・

 切りはしが、とんがってたでしょうね~ お気の毒に


PA0_0050-001.jpg

 やっちゃったんでしゅか?ジャックくん




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[ 2012/05/27 15:48 ] うさぎのジャック | TB(1) | CM(3)

せつないけど、ほっとした

 はなみずきの木の陰で、ばらがひっそり咲いています

PA0_0033-001.jpg

 やわらかなやさしい花



 先日、お友達が貸してくれた本です

PA0_0027-001.jpg

 こんな仔が海岸に住んでいたなんて・・・

 もう、ジャックと重なってせつなくて・・・

 でも、

 本の作者(写真も)がウサ飼いさんだったので、

 しあわせな結末でした・・よかった。

 よかったら、読んでみてください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 

[ 2012/05/23 12:42 ] うさぎのジャック | TB(1) | CM(2)

金環日食、そのとき

 今日は、朝からみましたか?金環日食

 ぽと家もご近所のみなさんと盛り上がりましたよ~

 次は、300年後ですもんね


 どれくらい暗くなるのかと写真を撮ってみました


 7時すぎ・・・

PA0_0029-001.jpg

 金環日食中・・・ 

PA0_0030-001.jpg

 あれ?変わらんやん!

 少し暗くなりましたよね。。。

 
 動物もいつもとちがう行動をとるとかで、


 ジャックは、どうするのか・・・

 金環日食のそのとき・・・彼は!






PA0_0028-001.jpg

 まったく落ち着いた様子で寝てました・・・

 ち~ん

 みなさんのお宅の仔たちは、どうでしたか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/05/21 09:26 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(5)

おいたした仔は・・・

 今日もよいお天気でしたね

 これ以上は、暑くならないといいのにな~


 我が家のリラックマちゃん

PA0_0019-001.jpg

 あれれ?


PA0_0020-001.jpg

 かわいそうに~

  
 こんなおいたをする仔は・・・ 

PA0_0021-001.jpg

 キミやろ~  



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[ 2012/05/17 19:52 ] うさぎのジャック | TB(1) | CM(3)

うまうまイチゴ

 
ぽとガーデンでは、今、イチゴが旬です

PAP_0004-001.jpg

 毎日ジャックも2個ほど食べています・・・

 熟したイチゴを食べると

 お口がピンクになってたまらなくぷりてぃーなので、

 写真を撮ろうと思ったんですけど・・・




PA0_0006-001.jpg

 いらないそうです・・・  残念・・・

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 
[ 2012/05/13 00:41 ] うさぎのジャック | TB(1) | CM(2)


