Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のわたしを動かす香り

お立ち寄り下さいまして、ありがとうございます

寒さというものは筋肉ばかりではなく、
   時にはやる気まで萎縮硬直  させてしまいますね

ようするに、 「何もする気しなーい、体動かなーい」 ということ

今日は、資料つくりをやろうと思っていますが、
       香りのちから を使って、自分を動かすしかない


001_20100204102145.jpg

今朝の香りは、
 バジル1滴 ローズマリーシネオール1滴 レモン2滴 です

透明感のある香りが、スムーズに作業を受け入れさせてくれます
    固まっていたこころと体が、動きやすくなる感じ・・・

バジルは自律神経を調整し、ローズマリーは頭脳明晰精油、レモンでリフレッシュ
<集中力アップ>のブレンドです

  さあ、今日も1日頑張りましょう

あっ、そうそう、目の出血あとが薄れてきました
   よかったー  

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
 お時間あれば、ぽちっとお願いしマース

[ 2010/02/04 10:45 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
No title
私は寒いのがとても苦手v-12
ほんと寒いと、やる気も失せるし、体もストーブから離れなくなっちゃいますv-292

私はここ最近、朝起きて一通りの家事をすませるまで、部屋を暖房しないようにしてますv-348
最初は寒いけど、忙しく体を動かしていると寒さも気にならなくなるし、てきぱき動けます。
この後、部屋を暖房し朝食をとり、食後のコーヒータイムになります。
この瞬間が今の私のつかの間の癒しの時間ですv-273v-344
[ 2010/02/04 22:14 ] [ 編集 ]
たらちゃんへ
たらちゃん
雪は、積もってる?寒いね
赤ちゃんいるのに、ちゃんと家事もしてえらいなー!
近かったら、コーヒータイム一緒したいのになー(涙)
[ 2010/02/05 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


