Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらく、大人しく

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

今日の奈良県、小さな雪がちらちらしています


001_20100203164743.jpg
 おばあちゃんにもらったシクラメン、きれいに咲いてます


昨日、泳ぎに行きました
バタフライ、背泳ぎ、クロール・・・
気持ちいいけど、体力落ちたのかな・・・疲れたー

帰りにふと鏡をみると、
左の白目の部分が4分の1くらい鮮紅色 
充血じゃない 出血してるー(流れてはいませんよ) でも、なんでー
痛くも痒くもないんです


今朝、眼科に行ってきました

 「なにかのきっかけで血管が切れたんでしょう
     しばらく、激しいことはしないでね・・・
   それと、目の表面がちょっとざらざらしていて、ドライアイ気味です」


ヒアルロン酸の目薬をもらって帰ってきました
1週間くらいで治るそうです、ほっ

でも、目がこわい、サングラスでもしてあるこうかな・・・
血走った怪しい主婦と思われたら・・・

しばらく、大人しくしてます 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
お時間あれば、ぽちっとお願いしマース

[ 2010/02/03 17:02 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
No title
大丈夫?
無理したらあかんよぉ!
ゆっくりできる?
ゆっくりしてね!!
[ 2010/02/04 10:02 ] [ 編集 ]
AOmamaさんへ
こわかったよー!私の眼・・・
大人しくしときまっす!
AOmamaちゃんも、ムリしないようにねー
[ 2010/02/04 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


