Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささやかな楽しいこと

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

今日は、1日  でした

夫は、ギターをひき、

息子は、ゲームに励んでいます

わたしは、ちょっぴり楽しいこと・・・

004_20100131235748.jpg

見ていた息子も 「俺もやる」って・・・

003_20100131235740.jpg


ほんのちょっぴり、
    現実から逃避行したいときに・・・
       いいんじゃないかなーって思ったよ、これ・・・


なにが出来たかは、もう少し待ってね


001_20100131235722.jpg

水栽培のヒヤシンス、ピンクのつぼみが顔を出しました
もう、数日でいい香りが漂うんだろうなー
これも、ささやかな楽しみ・・・


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
お時間あれば、ぽちっとお願いしマース
[ 2010/02/01 00:11 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
じっくり
そのとき ぱぱぱぱって手に入るものもいいけど
じっくり待ってじっくり楽しめるのはとってもいいよね!!!
誰かと一緒に楽しめるのも 凄くいい!!
会話や同じ時間を楽しめるのはとってもお互いに心地いいから・・
[ 2010/02/01 11:37 ] [ 編集 ]
fivedropsさんへ
ほんとだね・・・
なんでも急いでやってしまう毎日・・・
休日くらい、意識的にゆっくりしたほうがいいのかな
[ 2010/02/02 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


