Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷ったときは、いく

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

今日は、よいお天気
昨日は、雨もいいといっていましたが、
晴天は、こころまで明るくしてくれます

お昼まで読んでいた本に
  「行くか行かないか、迷ったときには行く」  
                     というようなことが書いていました

軽い意味から重い意味まで、
    いろんなときに使える言葉ですが・・・

お恥ずかしいですが、
  しょうが を買いに行きたいのと、図書館で見たい本があるのを
   迷って、歩いていきました (軽すぎー)

歩いてみると、気持ちいい

002_20100129160519.jpg

うちからまっすぐ坂道を下ると、息子の通う小学校
勉強してるー?なんていいながら、通過・・・

001_20100129160504.jpg

校庭に素敵な木があって、これは、小さめだけど、
  プラタナスっていう木だと息子が教えてくれました


図書館で本を数冊借りて、ちょっと友達に会う用事があって、
スーパーで待ち合わせ(主婦ですしー)しょうがも買いたいし・・・

ちょっとこのところ、
悩んだり落ち込んだりしていたことを打ち明けたりして

考えたり、解決するのは自分だけど(当たり前!)
友達は、元気をくれる、頑張るぞーって気分にさせてもらったの
どうもありがとう
こんなわたしでも、お役にたてることがあったら、いつでも言ってね



004_20100129160537.jpg

借りた本を見ながら、てくてく・・・
ちょうど先日、本屋さんで見ていた本があったの ラッキー

005_20100129160547.jpg

この道は、息子が幼稚園のころ毎日歩いた川沿いの道

小さなおててが愛おしくてたまらなかったよ
いまでも、手はときどきつないでくれるけど
     だんだん大きくなる手に成長を感じます
    


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
 お時間あれば、ぽちっとお願いしマース
[ 2010/01/29 16:41 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(3)
行くか!!
行くか!!って立ち上がるとあそこもココもっていけるんだけど・・
何となく行くか!!荷ならないときがあるよね・・・
友達
大切だね
大人になると友達の数は減るけど 本当の友達が残ってる気がする♪
[ 2010/01/29 20:47 ] [ 編集 ]
No title
 「行くか行かないか、迷ったときには行く」 
そうやなぁ。
しみるなぁーー、その言葉。
お互い前を向いてがんばろうね!
[ 2010/01/30 00:02 ] [ 編集 ]
No title
fiveさんへ
そうやね、
きびしいことを言ってくれる友達
よりそって、元気をくれる友達
きっと、どちらも今の私には有難いものです


AOmamaちゃんへ
AOmamaちゃんに刺激されて、私もがんばるよ!
[ 2010/01/30 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


