Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日のおうちは

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

今日は、朝からずっと雨


雨の日のおうちが好きです
日ごろ、遣り残していることを、ひとつひとつゆっくり片付ける


洗濯して、掃除機かけて、

昨日、夫が買ってきたマイケルジャクソンのDVD見たり、

アイロンかけたり、

そうそう、歯磨き粉がなくなってた・・・

つくろう・・・

004_20100128160826.jpg

材料を用意して


003_20100128160814.jpg

まぜまぜして、精油を加えます

002_20100128160806.jpg

今日は、ティートゥリー・オレンジ・ベルガモットミント
自分では、あんまりわからないんだけれども、
息子が磨いたあとの吐息が、なんともいい香りなんですよよつば





001_20100128160756.jpg

ビターオレンジの香りでさらにリラックスしちゃって


005.jpg

だいぶん前に出来上がってた作品にやっとニスを塗って・・・

息子が帰ってきました お友達もきました
今日は、これぐらいで・・・



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
お時間あれば、ぽちっとお願いします絵文字名を入力してください
[ 2010/01/28 16:24 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
No title
雨の日って色々と片付いてしまう日が多くない?
ときどきビックリするほど片付いて自分の能力にビックリしたり!!!

振り返ると「こんだけ??」」て感じだけど(笑)
「ママ火傷しちゃったーー」って言われたらちゃちゃっと出来ちゃったらかっこいいなぁ!!羨ましい才能♪
[ 2010/01/28 21:28 ] [ 編集 ]
No title
fiveさんへ
日ごろ、あれやらないとなーって思ったり、
目に付くけど、ほったらかしのことができると、
すっきりするんですよねー!
[ 2010/01/29 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


