Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子のキャンドル作り

こんにちは
お立ち寄り下さり、ありがとうございます
午後になって、すごく冷えてます

PA0_0355.jpg
こんなに寒くても、うちの?<ちゅんこさん>たちは、
     元気hanaにお米をついばんでおります 可愛すぎる・・・


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いしまーす




今日は、朝から息子の小学校で催しがあり、行ってきました。
<みなみっこまつり>といって、
本来、秋の催しが、インフルエンザの流行のため、本日決行です
ほんとうに、ご苦労様です


内容は、大幅に縮小したのかな?
仕方がないです・・・

それでも、3種類のキャンドルを手作りさせてもらいました。
会場では、キャンドルの飾りなどたくさん用意されていて、
・・・本当は、私も作りたかった・・・shoko

息子がお友達と作る様子も本当に楽しそうで、
写真に納めようとおもったら、ないない汗、携帯さえも忘れてる shoko
残念 shoko


こんなの作ったのー
PA0_0353.jpg

左から、フローティングキャンドル、
   廃油を使ったエコキャンドル(ポケモンみたいなの)
     そして、お菓子みたいなキャンドル・・・

PA0_0354.jpg

お土産キャンドルも1個
使わない陶器やガラス容器、お猪口などで作られていて、
迷いに迷って息子はこれを・・・

楽しかったねshoko



今日は、これから、若草山の山焼き を見に行ってきます
夕方、6時から花火が上がり、6時15分から燃え始めます

寒いから、もこもこに着込んで行きますよー
また、明日にでもご報告しますねshoko

[ 2010/01/23 15:51 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


