Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のSalut!アロマ

お立ち寄り下さいましてありがとうございます

Salut!アロマへようこそ

PA0_0352.jpg


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

よろしければ、ぽちっとお願いします


寒さももどり、寒い1日でしたね
今日の Salut!アロマ は、楽しいおしゃべりでいっぱい

PA0_0351.jpg
  未来のイケメン も場を和ませてくれてます shoko


今月は、
  アンチエイジングのための
     クレイパック & かりんのたね化粧水 です


PA0_0350.jpg

クレイにお好きなハーブウォーターとアプリコット油を混ぜて、
ご自分で選んだ精油を加えます

今回は、<美>のために、ローズやネロリなど、リッチな香りピンクばらも入れちゃう・・・人も多かった

何にも添加されていなくて、何も成分を抜かれていない本当のローズの精油は、
  気温が低くなると結晶のように固まります・・・これ、ほんものの見分け方

1滴でも、香り高く優雅な気持ちになれます青ばら

もちろん、お肌にもすばらしい効果 hnyk

PA0_0349.jpg

なめらかに混ざり合ったクレイを容器に移します

今夜のバスタイムお風呂は、素敵な香りでゆったり楽しんでくださいね shoko

今日もありがとうございました青りんご

[ 2010/01/22 18:48 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
へぇーーーーー!!!
勉強になったよ!!!
結晶になるんだ♪
凄いねぇ!!!

そういえば友人の化粧水
河口湖に行ったら凍ってしまったらしい
もしかして美容成分そんなに入ってないのかな??
って凹んでた(笑)
イケメン!!楽しみだねぇ!!
[ 2010/01/22 19:33 ] [ 編集 ]
Fiveさまへ
河口湖って、そんなに寒いの?
化粧水が凍るなんて!!
未来のイケメン、いつまで私のお膝に座ってくれるのかしら?
太ももの上に立たれても全然痛くなくって、軽さにびっくりしたわ!
いいな、小さい子って・・・
[ 2010/01/22 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


