Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Salutのはんこづくり

こんにちは
今日の奈良は雨はっぱですと風・・・

お立ち寄りくださり、ありがとうございますshoko


今日は、予定のキャンセルがあり、
     ぽつっと1日空いてしまいました・・・

何やろっかな・・・
いろいろ、やらないといけないことはあります

でも、こんな雨の日にやりたいこと・・・

前から、作りたかったはんこを作ることにしました

ちょっと前から、名刺を作り変えていて、それに使うはんこ
もちろん、名刺は、ハンドメイドです  お金もないし・・・


ではでは、スタート サボテンダー

PA0_0347.jpg

彫りたい絵と字をを写し紙に鉛筆で書いて、
      消しゴムの上で裏返し、つめでこすると・・・写ります


PA0_0346.jpg

あとはひたすら彫る shoko  肩も・・・こる shoko

このとき表面にスタンプのインクで色をつけておくと
     彫ったところが白くなってわかりやすいですよ shoko

何度か試し押ししながら、整えていきます・・・



   できたー hana
PA0_0345.jpg

小さなはんこなら、ワインのコルクなどに貼り付けると
   可愛くて、押しやすいです shoko


これで、名刺に アロマの香り をつけたらばっちりピンクばら かな?

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

お時間あれば、ぽちっとお願いしますうさぎ
[ 2010/01/21 13:39 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
No title
かわいいやん!
私も名刺作り変えないとな・・・
いろいろやるねぇ、ぽとりんこちゃん♪
[ 2010/01/22 08:40 ] [ 編集 ]
AOmamaさんへ
はいはいー
手作りだいすきですー!
[ 2010/01/22 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


