Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のSalut!アロマ

お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
今日の奈良は、雪がちらつく寒い1日でした [XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†

さて、今月の Salut!アロマ レッスンは、

  いつまでも若々しいお肌で冬の乾燥を乗り切るための
      アンチエイジングクレイパック & かりんのたね化粧水 です


PA0_0341.jpg

クレイ(ミネラルなどを多く含む粘土の粉)でお肌の老廃物を吸着させ、
        精油やハーブウォーター、植物油を加え、しっとりふっくらお肌を目指しましょう shoko

また、かりんのたね化粧水は、
       今年作って使ってみたら、とてもお肌がいい感じなのでご紹介したいと思いますhana


夕方、AOmamaさんが、ご訪問くださったので、
   「かりんのたね化粧水作ってみるー?」って、勝手にSalut!アロマってもらいました

こどもさんの病気続きで、大変だった彼女
        かりん化粧水でしばし、潤い青ばらくだされ・・・

PA0_0342.jpg
おみやげ、ありがとさんですshoko



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ぽちっと1クリックしてもらえたら、ウレシイです
[ 2010/01/13 20:44 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
お!!!
彼女の痛んでしまった手にも効果あるかな??
素敵なお友達関係!!!!
かりんって何かでも種を使ってたなぁ・・
なんだっけなぁ・・・
[ 2010/01/13 21:55 ] [ 編集 ]
No title
fiveさん、
種って、他になにか使い道あるの?
思い出したら教えてね
彼女、手にも化粧水擦り込んでたよー
[ 2010/01/14 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


