Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい年賀状

こんにちは お立ち寄りくださり、ありがとうございます


うちの南側のスペースに毎日息子がお米をまいています
見にくいんですけど、すずめがやってくるの

PA0_0332.jpg

すずめさんたち、とてもこわがりなので、隠し撮りして・・・

PA0_0333.jpg

12、3羽が群れになっていて、代わる代わるやってきます

PA0_0334.jpg

ほんと、可愛くて癒されますー
息子いわく、 「ほっぺの、黒い丸がかわいいんだよねー」
いつか、息子の肩や頭に乗ったりして、
        手から食べてくれたらいいのになー




さてさて、今年とてもウレシイ年賀状をいただきましたhana

PA0_0339.jpg

クリスマスの <こどもアロマ> にきてくださった
     かりんのめないMちゃん(ニックネーム)から・・・

レッスンでつくったクリスマスアレンジミニキャンドルの絵を書いてくれたのー
レッスンの時のことを思い出して、
また、おうちでも作品をながめながら描いてくださっているのが
目にうかび、とっても嬉しかったですshoko
ありがとうございましたハート

今年も、みなさんに楽しんでいただけて、
また、こころとからだにやさしいアロマをお伝えできるように
頑張ります
正月気分も抜けましたよーshoko



実は、昨日、 「奈良健康ランド」っていう
温泉・プール・お食事・カラオケなど盛りだくさんのレジャー施設に
家族で行ってきまして、
プールで泳いで筋肉をほぐし、
打たせ湯で肩や背中、頭などによい刺激を受け、
温泉で温まり、
ごはんを食べた後、歌いまくり、
そのあと、リラックスルームで読みたかった本を読み、
からだもこころも満足満足で帰ってきました
昼過ぎに行って、出たのは夜の12時前・・・

リラックスしすぎて、遅くなっちゃったわー

PA0_0340.jpg

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっとお願いします絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
[ 2010/01/11 14:58 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(5)
やってきました。
遊びに来ちゃいましたよ。
全国広しといえども、こうやって生駒の情報が得られるってのも凄いですね。
すずめ君に餌やりとは、やさしいお子様です、いつもアロマで癒されているからでしょうね(笑)。
[ 2010/01/11 18:02 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ
tossan  
お待ちしてましたよー
tossan のブログからも、やさしいパパ・夫ぶりが手に取るように伝わってきたよ
楽しい家庭ですね
また、お邪魔させてもらうので、長浜情報よろしくね!
[ 2010/01/12 16:03 ] [ 編集 ]
おお!!
素晴しいスペシャルコース♪
たまには自分のために時間を使うのもいいね!!!

嬉しいね
きっと「気持ち」が通じたんだね!!
一番嬉しいね!!!
きっと優しいんだろうなぁ・・!!
[ 2010/01/12 22:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ぽとりんこさん、遅ればせながら、あけまして
おめでとうございます。

スズメがベランダにやってくるなんて、
アニメの世界だけかと思っていたら、
あったのね!なんかステキv-238
年賀状、作品を見ながら、
一生懸命書いてましたよ!
本人は相当楽しかったみたい。
この記事を見て喜んでいたよi-1
奈良健康ランド!いいなぁ~
うちも年末行く予定だったのですが、
事情がありいけませんでした。

そうそう私もこちらで放置していた
ブログを再開したので、またお暇な時に
立ち寄ってやってくださいね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/13 15:37 ] [ 編集 ]
No title
fiveさんへ
こんな私でも誰かに喜んでもらえたら、
すごくやっててよかったって思います。
fiveさんもたくさんの方に喜んでもらえるお仕事で、
ほんと素晴らしいですよね。


かすみ草さんへ
ほんとに年賀状うれしかったです。
ありがとうございました。
奈良健康ランド、是非行ってきてください。
あっ、今は改装中かも・・・

[ 2010/01/13 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


