Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自信回復にローズはいかが?

こんにちは
今朝は、久しぶりによいお天気で
        気分も明るくなりましたスマイル
お布団もほしたよー

PA0_0338.jpg

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いしますうさぎ



このところの体調不良や気分の落ち込みshokoは、
寒く暗いお天気のせいだったのではないかとさえ思ってしまいます

いやいや、正月の不摂生shokoで、だらけた生活のせいだとは、自覚しておりますshoko

昨日の失敗も微妙にひきずっておりましたが、
今月の Salut の試作をしておりましたら、
アロマに救われたわたし・・・


アンチエイジングクレイパック
材料を混ぜ混ぜし、

PA0_0336.jpg

ローズの精油を1滴たらすと、
立ち上る香りに、気分が高揚していきます

頭で考えて気分が変わるわけではなく、
本能の脳、 大脳辺縁系がローズの香りに反応しているのです
感情人間の私は、そのへん、すごくわかりやすい・・・

ローズの精油って、
1滴採るのに、大輪のダマスクローズの花が60輪必要ともいわれます
お値段も、そのぶん・・・
だけど、1滴の精油が心や身体に与える影響は計り知れない

PA0_0335.jpg

ローズは、私にとって勇気や自信を与えてくれる精油のひとつだけれども、
みなさん、ひとりひとり、自分だけのの お助け精油 があるはず
是非、Salut!アロマに見つけてにきてください

とっても、心強い味方になってくれますよハート




スポンサーサイト
[ 2010/01/09 18:15 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
私も・・
私も薔薇系の香りが大好き!!!
薔薇か ココナッツみたいな甘い香りか 物凄くタイや、インドなどを想像する香りか・・・
そんな香りが好きです♪
[ 2010/01/09 20:33 ] [ 編集 ]
好きな香り
fiveさん、サンダルウッドとか、好きかしらー
瞑想するのにも、よい香りですよー
お仕事の合間にいかが?
[ 2010/01/10 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


