Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまったな・・・反省

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします


今日は、カルチャースクールの講座の日
私の仕事始めです
気を引き締めていきましょう
今日から、来てくださる生徒さんもいらっしゃることですし・・・

なのに、なのに・・・アセ
忘れ物していってしまいましたーshoko
本当に、失礼しましたshoko

頭のなかでは、どこかの芸人さんの 「やっちまったなー」 がぐるぐるとー
幸い、事なきを得て、終わることができましたが、
かなり、かなり、反省しています

出張時のもちものチェックは、手も気も抜かずに念入りに・・・




PA0_0326.jpg

ヒヤシンスの水栽培
根っこがちょこっと出てきました
あの美しい花と芳しい香りを楽しみにお世話しまーす





スポンサーサイト
[ 2010/01/08 23:29 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
緊張
緊張してると そうなりガチ・・・

私上の子が小さい時少し長めで四国へ旅行に行きました
飛行機のチケット 様々な荷物・・・
緊張しながら前もって確認していた時刻の電車に・・
見たら・・
バギーに乗ってる二人の足を見たら・・
二人とも靴を履いていない!!!
主人がダッシュで取りに戻りました(笑)
[ 2010/01/09 12:24 ] [ 編集 ]
No title
fiveさんちは、頭数多いからねー(笑)
持ち物多いとほんとメモしないと私はダメ・・・
パパ、大活躍だね!
[ 2010/01/09 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


