Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この冬のりきるリップクリーム

みなさん、もうお正月気分抜けました?

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします


今日から、息子は登校しました
見送って、そのあと家へ駆け込む、寒いーshoko 寒すぎる
洗濯物を干す手もちぎれそう・・・

私の仕事はじめは、明日から・・・
同窓会のホームページの写真ながめて、余韻に浸っているわたし・・・
いい加減、正月ぼけから、脱却しなければ・・・

明日の準備をしながら、精油のボトルをくんくん・・
なんだか、ローズマリー・カンファー大葉がいいにおいに思えるのはなぜ?
ふだんは、筋肉痛や腰痛、肩こりのとき、お世話になっているこの精油
確かに、運動不足で背中が痛い・・・

あー、明日から動くわよーサボテンダー


明日作るリップクリームの試作品を作ってみました
今回は、みつろうにシアバターも加えてみました

PA0_0331.jpg

相性のよいみつろうとシアバターで、
お正月少々荒れ気味のくちびるもケアしましょうよつば



スポンサーサイト
[ 2010/01/07 23:42 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
No title
はじめておじゃまします(^◇^)
これからちょくちょく訪問させていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m

ほんとうに今年の正月は楽しかったです。
ありがとうねv-238

もう生駒に帰ったのですね。
早く帰ってよかったよ。
私は昨日除雪作業で大変でした(>_<)

リップクリームも作れるんだね!驚き~!すごいよ!v-352

[ 2010/01/08 11:30 ] [ 編集 ]
No title
たらちゃん、雪すごいって聞いて、
       急いで帰って正解だったわ・・・
寒いから、風邪ひかないでねー

[ 2010/01/08 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


