Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします

PA0_0318.jpg

あけましておめでとうございますとら

みなさん、楽しいお正月過ごされましたかー?

今年も、 Salut!アロマ ぽとりんこ と仲良くしてくださいねーshoko

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
応援クリックお願いしまーすスマイル




大晦日は、夫と息子が 年越しソバ を作ってくれました
太さがいろいろだったけど、おいしかったねshoko

PA0_0325.jpg



元旦の朝は、私のおせちとお雑煮
お煮しめ、ナマス、伊達巻はつくったよ餅

PA0_0324.jpg


往馬(いこま)神社で初詣
  書初め を書いて奉納しました

息子は、<健康>と書いているつもりですが・・・shoko
PA0_0327.jpg


<おじさん(多分書道の先生)のご指導
「ぼく、筆をもったらなー、お父さんもお母さんも助けてはもらえない、
    自分の力でかくんやでー」

  なんだか、人生も教えてもらえるような先生でした・・・

PA0_0328.jpg


おみくじは、<吉>とでた
今年もいいことありますように・・・

PA0_0329.jpg




元旦は、大阪の夫の家でかに食べ放題
2日からは、滋賀の私の実家へ、
    小学校の同窓会を始め、旧友めぐりのお正月でしたshoko



一番うれしかったことは、
  小学校からの友達 たらちゃん に赤ちゃんが産まれたことかな
  ほんとによかったね  なによりもうれしいよ かわいかった・・・
  
小学校の同窓会は、これまたおもしろかった・・・

  30年ぶり(年がばれちゃう)に会う先生や友達・・・
  行くまではドキドキしたけど、
  顔を見てしまえば、あの頃に戻ったように喋れてしまって・・・
  1日で、1ヶ月分くらいはしゃべりまくったshoko
  飲んで、歌って、帰ったらshokoこんな感じ
  写真も撮ったけど、おそろしくて公開できません・・・

  ほんとになんだかみんな、あったかい・・・shoko
  旧友って、いいもんです、ほんとに・・・

翌日も翌日も、友達に会った
  北海道に行った友達、子育てに介護に頑張ってる友達
  たらちゃん、いくちゃん、

もっと会う予定だったけど、
  私の故郷、長浜市は、豪雪地帯
  雪が降り出し、昨日脱出するように奈良に戻り、
  会えなかった友達もいました

   すごく、すごく元気をもらったよshoko
   明日からも、頑張るよ

  みんな、がんばろうねー
  今年も、すばらしい1年になりますように・・・色付きアスタリスク-4sBold*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

  
  


スポンサーサイト
[ 2010/01/06 16:50 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
おめでとう
ことしもよろしくねん!

楽しいお正月を過ごせたみたいだね。
よかったね。
また1年、がんばろうね♪
[ 2010/01/06 22:53 ] [ 編集 ]
No title
AOmamaさん、
こちらこそ、よろしくー
実りある1年にしようね
[ 2010/01/07 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


