Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマ大掃除アイテム

お元気ですか?
会いに来てくださってありがとう

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっとお願いします

昨夜3時まで<ベンジャミン・バトン>のDVDをみていたので
今日の出だしも遅くなってしまいましたぐるぐる

今日は、掃除やりますよー
まずは、最大の難問、<お台所>から参りましょうアップロードファイル

ほんとに物を溜め込んでしまうわたし
次々出していくと、足の踏み場がない涙
ゴミ袋片手に、まずは捨てる・・・

次は、換気扇、出窓の内側外側、シンクなどなど・・・
洗う、こする、磨く、へとへとです
もう、やめちゃいたい・・・

そんなときに、香りがあるといいんですよねーアップロードファイル
私は、これで・・・

PA0_0317.jpg

重曹のお掃除パウダーです
オレンジスイートとペパーミントの精油を垂らし、よく混ぜておきます
油汚れを落とし、抗菌作用もあるので、お掃除にもばっちり
香りもさわやかで、ちょっと気分よくお掃除できますよ
普段は、シンクの下などに置いておくと
湿気を吸ったり、消臭やいやなにおいを防いでくれます



お台所だけで、本日終了
まだまだ、終わりそうにありませんため息
スポンサーサイト
[ 2009/12/27 17:46 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(3)
No title
掃除ことしは全くやる気がでず!
あしたからは四国に帰省だし。
もういいかな~。
年明けにぼちぼちやろっかな。
今日はメディカ午前中お仕事です・・・
[ 2009/12/28 08:24 ] [ 編集 ]
えらいな・・
毎日忙しくしてるのに
偉いなぁ・・我が家は今年はやりません・・諦めました・・
学校が始まったらぼちぼちやります
えへへ♪
[ 2009/12/28 13:31 ] [ 編集 ]
No title
そんなに真剣にやってないからー(笑)
なんとなくやったと思えたら、終了です。
日ごろから、やっとけばいいのに、できないよねー!
[ 2009/12/30 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


