Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りクリスマスケーキ

ああ、日が変わっちゃった・・・
楽しいクリスマスツリー おすごしでしたか?

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっとお願いします


このところ、
  クリスマスケーキは、息子のリクエストで手作りしてます花

そろそろ、私としては、お店のを食べたいんだけどな・・・

今年のケーキは、こんな感じハート

PA0_0315.jpg
星型のクッキーを重ねて、ツリーを作ってますクリスマス

グリーンのクッキーは、ほうれんそうのパウダーを混ぜてます
ちなみに、クッキーは、息子が作りましたマルちゃん

昨日の、 のお説教が効いたのかおほほ
      今日はすばらしく<お手伝いクン>です

ケーキの出来に満足なお手伝いクンは、
      パパのお帰りが待ちどおしくてねelmo
   乙男になっちゃうかも・・・


[ 2009/12/26 00:59 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
No title
おいしそう・・・
我が家はケーキはお子ちゃま担当。
すごいデコレーションやよ!毎年。
[ 2009/12/26 11:25 ] [ 編集 ]
No title
元気になった?
うちも、デコレーション任せてたけど、
恐ろしいクリームの山となるので、今回はセーブ気味にいきました。
[ 2009/12/26 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


