Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマの香るクリスマス

リースメリークリスマスリース
  

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
 よろしければ、ぽちっとお願いします




PA0_0306.jpg

今日は、暗くなる頃から、キャンドルの灯りを灯しましたハート

市販のキャンドルに比べて、アロマキャンドルは香りがほのかです
かすかに感じる香り、
そしてキャンドルの炎・・・
  1/fのゆらぎ、その不規則なちいさな揺れを見ていると
  心が落ち着いてきます

  
今日、それを利用する一例を実体験・・・わたる
前もって言っておきますが、全然ロマンチックな話ではありません



夕方、お手伝いしてくれない息子に
<家族は、助け合うもんだよ>なんてことを話していました
ちょっと、疲れていた私は、<話す>というより<怒る>感じに・・・
<クリスマスイブなのに、なんで怒ってるんだろう>と内心イヤになりながら・・・

そんなときに、部屋の電気絵文字名を入力してくださいを消し、キャンドルに灯りを灯しました
クリスマスツリーツリーには、小さな光が散らばっています

そんな中で、炎をみながら話していると、
自然とこころのざわざわが静かになっていきます

やさしい香りも手伝ってくれます

言葉のとげが次第にとれていきます
聞く側も話に集中して、ゆっくり考えることができるような気がします

はじめての体験でした四葉

もし、こころを落ち着かせて話がしたいなら、
  キャンドルの灯りのなか、お試しください
  もちろん、やさしい香りも忘れずに・・・



さて、夫から、もらったプレゼントプレゼント

PA0_0313.jpg

無印の靴下に、キティちゃんのブーツ
いつも、靴下のなかに入っています ありがとうございますニコちゃん
何が、入ってるかは、ヒミツです・・・


みさなまも楽しいクリスマスを・・・クリスマス



スポンサーサイト
[ 2009/12/25 01:16 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
やっと!!
やっと来れました!!!!
クリスマス出荷ひと段落です!
年内出荷はまだありますが・・・
ろうそくの明かりの話、素敵!
やってみようかな♪
とげと言うより 日本刀くらい鋭い時あるから(笑)
[ 2009/12/26 00:07 ] [ 編集 ]
No title
ははは・・・(爆笑)
ほんとにね!
忙しくされてたんですねー
風邪などひかないように、
きをつけてねー
[ 2009/12/26 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


