Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もSalut!は楽しいキッズ

冷えますねー おげんきですか?
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします


小学生たちは、今日が終業式
午後は、Salut!でアロマろうねーマルちゃん

   昨日にひきつづき、
       クリスマスきっずアロマ
       ミニキャンドル & プチアレンジ  です


今日は、RちゃんとAちゃん

   くんくんにおって、好きな香りを選び出し、
   3種類くらい精油をブレンドしていましたよ


  小児期から青年期へむかって
  今までの慣れ親しんだ香りから
  香りの経験値をどんどん増やしていけるときです
  こころにもからだにもやさしい精油をえらんで、
  どんどんいろんな香りを体験していってほしいです青りんご


  思春期など、香りが助けてくれることもあるかもしれません・・・
 

クリスマスツリーリースプレゼント

 キャンドルをつくって、

 アレンジメントも悩みながら・・・
     次第に仕上がっていきます

ふたりとも、いいのできたねーニコちゃん

PA0_0302.jpg
Rちゃんの作品ですお疲れ様でしたー花





PA0_0303.jpg
クリスマスの足音が聞こえてきましたね
息子が子ども会でいただいてきました
明日から、冬休みですニコちゃん
[ 2009/12/22 21:45 ] アロマテラピー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

かわいいころを過ぎたら アン18歳 ~『ママはぽよぽよザウルスがお好き』 アンの思春期ルポ~ |青沼 貴子
かわいいころを過ぎたら アン18歳 ~『ママはぽよぽよザウルスがお好き』 アンの...
[2009/12/23 11:58] アマゾン情報局


