Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪の息子にできること

今日は、朝からが降りました[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†



PA0_0290.jpg
庭のばらも凍えそう・・・



さて、昨日から熱を出している息子

今朝は、さっぱりとした顔をして起きてきました
頭痛もふくらはぎの痛みも消えたらしい・・・
熱は、37,5℃  落ち着いてきたかな?
だんだん、体力もついてきてるんだな・・・サボテンダー


でも、食欲は、ないみたい
痰がからんでいるようです
ティートゥリー大葉で作ったうがい液でうがい

そして、すごく役立ったのがこれです
PA0_0296.jpg
これじゃなんだか、わからないよね

PA0_0239.jpg
1ヶ月ほど前に漬けた かりんシロップ なんです
ハチミツと氷砂糖で漬けました

これを、以前はお湯で溶いて飲んでたんですが
原液をのどに絡ませるように飲んだほうが、効果があるように思ったので
彼にも舐めさせてみました

かりんは、のどの炎症や咳によいと言われています
彼も、舐めたあとは、楽だったみたい・・・絵文字名を入力してください


後は、昨日つくった風邪ジェルを胸と背中に塗りこみ、
オレガノカプセル



元気なんだけど、食欲がない彼のために
愛情一番ママプリンつくったよーハート
蒸し器でつくってます

PA0_0294.jpg
PA0_0289.jpg

温かいうちに食べるのが最高マルちゃん
息子もぺろりと食べましたアンパンマン

寝る前で、37,3度
明日は、クラスのお楽しみ会があるらしく、
お笑い係?リーダーの彼は、休むわけにいかないとか・・・ぷ
困ったなー
<母は、やるだけのことはやったけど>
息子は、<M-1グランプリ>を一生懸命見ている
将来、お笑い芸人になりたいらしい・・・

その第一歩のためにも、明日熱下がってるといいねうさぎ


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします



スポンサーサイト
[ 2009/12/21 00:24 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


