Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

診察時間終わっちゃった

今日も風がつよくて寒かったですねー[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†


さて、今朝起きるなり、息子が 「頭が痛い」と・・・

いやーん、今日は予定がてんこもり

夕方は、知人と焼肉忘年会の予定でした
 息子のなかよしくんも一緒の予定だったので、
<そのためだけに、この1週間頑張ってきた> と訴える彼・・・
  ですが、熱は37,8℃  これから、上がるよね・・・にこにこ・・・

 「今日は、ムリやなー」の一言に、息子は号泣の大暴れ絵文字名を入力してください
しょうがないです、病気には勝てません・・・

なんて、言ってるうちに彼はうつらうつら・・・
  しんどいんでしょーがー↓↓ダウン


昼になっても、起きない彼・・・
土曜日の診察時間病院 終わっちゃいました・・・


こうなったら、アロマで、出来る限りのことはするわよーむむ
だめなら、夜間救急だわ

いつも思うんですが、
夜だとか休日だとか、お医者さんにいけないとき、
アロマやっててよかったーって思います
いろんな精油を使って、彼の苦しみを癒してあげる方法がある
ただ、心配して待つことはしなくてすむから・・・

PA0_0285.jpg

さあ、抗菌・ウイルス作用の
     ティートゥリー・ラベンサラ・シナモスマフラグランス・ローズウッド
   元気になってね
     アカマツヨーロッパ
   を中性ジェルと混ぜて
 <かぜに負けない、母の愛情ジェル>のできあがり
      背中と胸にやさしく塗ります

  そして、オレガノカプセルも飲んどこうね(私もついでに)

  枕元には、アカマツヨーロッパで芳香浴


夕方までうつらうつら寝た息子
熱は、38,2℃

起きたら、今度は<ふくらはぎが痛い>って・・・
インフルエンザかな・・・

ラベンダーとカモマイルのブレンドオイルをやさしく塗布
ついでに、胸と背中にもジェルを塗布


夜になり、熱は37,5℃
食欲はないが、起きてテレビをみれるように・・・
このままよくなってほしい・・・

彼の自然治癒力よ、がんばってサボテンダー


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします絵文字名を入力してください





   
   


スポンサーサイト
[ 2009/12/19 21:14 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。