Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマキャンドル&クリスマスアレンジ

Salut!アロマへようこそ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ぽちっとしてもらえたら、嬉しいです


今日もSalut!アロマは、クリスマスムード満開リース


PA0_0268.jpg

ここは、クリスマスのパーティー会場でしょうかー?
         という優雅さ ピンクばら


テーブルの真ん中において、
   あかりを灯すみなさんを勝手に妄想していますアップロードファイル

シャンパングラスなんかをカチンとならしたりしてね・・・
   ご主人と目がハートになったりしてね・・・絵文字名を入力してください


今日も、キャンドルの写真撮り忘れました・・・
また、明日・・・


シナモンスティックを赤いひもでくくってアレンジに加えてるんですが、
とってもいい香り・・・

PA0_0270.jpg



私は、キャンドルに
  シナモン・カッシア  オレンジ・スィート  ベンゾイン
                               の精油を加えました


冬のあたたかな香り、ほっとしあわせな気分にさせてくれます


PA0_0269.jpg

Sちゃん、今日も来てくれてありがとうね

Sちゃんのママ、E子さんは、4人目の赤ちゃんを授かったそうですhana
すばらしいですカクベア

帰りに、つわりを乗り切るための精油をブレンドしていかれました
ぜひ、乗り切ってほしいと思います


妊娠中は、
女性ホルモンに似た作用のある精油
ケトン類を含む精油
子宮を収縮させる精油 
      など、使用できないものがあります

妊娠中の方は、専門的な知識のある方に相談してくださいね




[ 2009/12/09 21:11 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


