Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のSalut!アロマ

Salut!アロマにようこそよつば
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ぽちっと1クリックしていただけたら、嬉しいです



今日も Salut!アロマ の窓からは、
のどかな景色と明るい日差しがいっぱいです花


今月のテーマは、

      クリスマスの香りリース


   クリスマスと精油のおはなし 
   クリスマスの香りのアロマキャンドル&アレンジ  です



クリスマスのクラフトは、楽しくてワクワクしますハート

試作するときも、
    私自身が楽しくて時間を忘れてしまうくらい・・・

みなさんも、そうであったらいいな・・・


さあ、始めましょうhana


キャンドルの写真撮り忘れました
明日、アップしますね



アレンジ製作中
木の実どんぐりやローズピンクばらシナモンやハーブ大葉を使った
                   香り豊かなアレンジです

PA0_0265.jpg

楽しそうー遊びうさぎちゃん






PA0_0267.jpg

できあがりましたクリスマス
素敵な作品・・・うっとりです





PA0_0266.jpg

みなさんのご家庭に飾られるんだなーと勝手に想像・・・
どこに飾るのかな?



楽しいクリスマス迎えてくださいねhnyk



[ 2009/12/08 19:39 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(4)
今日はありがとうございましたとっても可愛いできあがりに大満足今年1年たくさんアロマ教えていただきありがとうございました又来年もよろしくお願いしまぁ~す
[ 2009/12/08 21:01 ] [ 編集 ]
いいねぇ!!
素敵だね!!!
とってもバランスがいい!!
玄関かなぁ どこかなぁ・・
プレゼントにも最適かも!!
[ 2009/12/08 21:16 ] [ 編集 ]
No title
おっ!!!
いいやん~。
一緒に買いに行ったからかな?
生徒さんの作品にも愛着が沸いちゃうわ♥
アレンジ出来ると幅が広がるね~。
お疲れ!!
[ 2009/12/08 21:51 ] [ 編集 ]
No title
いちごだいふくさん
こちらこそですー。
1年間、あっという間ですね。
とっても素敵な作品ができましたね!


fivedropsさん
ありがとうございます。
体調などこわされてませんか?
くれぐれもご自愛くださいね。


AOmamaさん
いいっしょー?
みなさん、素晴らしい出来で、頑張って買出しに行ってよかったなーて思ってます。
[ 2009/12/09 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


