Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親知らず抜きました

こんにちは
今日もいいお天気、風は絵文字名を入力してくださいちょっぴりつめたいです
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ぽちっとしてもらえたら、嬉しいです



先日、やっと親知らずうふを抜いてきました
虫歯にはなってなかったので、
    5年くらい先延ばしにしてました


子供の頃から、虫歯が多くて
歯医者さんがほんとーに苦手、
緊張しました・・・
いろんな人から、恐ろしい体験談をたくさん聞いてましたので・・・


なのになのに、
あっという間に抜けてしましましたくっきーもんすたー
ミシミシという恐ろしい音が3回くらいしました
顔ごと持ってかれるくらいの勢いでした


台の上をみると、なんとりっぱな・・・elmo


いただいて帰ってきました

私の親知らず初公開
見たくない人は、目を閉じて・・・






PA0_0263.jpg

先っちょが曲がっています
なんか、恐竜の化石のようにも見える・・・

息子が、勾玉みたいと・・・
さすが、奈良の子だわ・・・
遊びに来たおともだちにも見せてました
学校の日記にも、そのことを書いてました



ご心配をおかけしました
今日で3日めですが、順調な回復ぶりです
やっと、親知らずともおさらばです
でも、抜けてみると、かわいい子でしたキレネンコ
[ 2009/12/06 11:27 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(5)
No title
すごい!根っこ深いねんなぁ!
びっくりした!!
あぁー、考えるだけで怖い。
[ 2009/12/06 22:30 ] [ 編集 ]
おお
おお!!
やっとサヨナラしたんですね!!
歯医者さんは怖い!!
でも虫歯や親知らずはもっと怖いよ
!!!!
[ 2009/12/06 22:57 ] [ 編集 ]
No title
抜いたら、すっきりしたよ!
もっと早く抜けばよかった・・・
[ 2009/12/07 23:07 ] [ 編集 ]
No title
すっきりしてよかったね!
りっぱな親知らずでびっくりです。
私のは抜く時に粉々に割れてしまいました・・・
[ 2009/12/08 19:57 ] [ 編集 ]
No title
くっぴーさん、
お元気ですか?
先日は、残念でした
また、今度行こうね!
K大の先生上手なのかな
まるごときれいに抜けてたね
[ 2009/12/09 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


