Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天国へ

こんにちは
お元気でしたか?
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村


PA0_0264.jpg

冬のそらです


昨日、寝る前にある方のブログをのぞいたら
大切なわんちゃんが亡くなったそうです

私は、犬を飼った経験もないけれど
とてもやさしいお顔をしたわんちゃんで、
家族にも愛されていることがよく伝わってきました


なにもすることはできませんが、
フランキンセンスの精油を香らせて、
ご冥福を祈らせていただこうと思います

天使がやさしい彼を天国へ導いてくれますように・・・
ご家族の方の悲しみが和らぎますように・・・


スポンサーサイト
[ 2009/12/04 16:52 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
ありがとう
アディにも私達にも届きました
あるがとう

辛い時 さびしいとき 悲しいとき
人の優しさでしか立ち直れないものがあるって初めて知りました
感謝です
出会いに感謝・・
明日から元気に行きます!!

昨日はね
嬉しくてせつなくて
コメントいれられなかったの
ごめんね
とっても嬉しかった
[ 2009/12/06 22:55 ] [ 編集 ]
No title
fivedropsさん、
ゆっくりゆっくりでいいと思うよ。
みんな、元気付けてるんじゃなくて、
見守ってくれてるんだと思うから・・・
[ 2009/12/07 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


