Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃のキリキリに

今日は、雨の1日でしたねはっぱです
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっとお願いします四葉



夜、ある書類に記入してから、
     胃がきりきりなきしてきたんです


明日は、長年私を苦しめてきた親知らず虫歯を抜きに行きます


それで、その承諾書に記入していたら・・・

   虫歯にはなってないのですが、
   ちょこっとしか顔をだしていなくて、
   その周りの歯茎が、少なくとも年に1回化膿します

先延ばしにしてきたつけが溜まって、
先月は、口が開かなくなり、
さすがに今回はおさらば涙することにしました



近くの歯医者さんでは、ムリと言われて、
口腔外科のある病院へ・・・絵文字名を入力してください



すぐ終わるんだからテンテン」 と自分に言い聞かせながらも
気分は、かなりブルー ↓↓ダウン

そのうち胃がきりきりしてきました涙

大人のくせに情けないけど・・・絵文字名を入力してください
みんなに聞いた体験談が頭の中をぐるぐる泣き回ります


情けないけど、助けて、アロマ・・・
  
アロマが情けながっているのは、承知のうえで、
          キャリアオイルに精油を垂らします

好きな香りにしよう
リラックスさせて、痙攣を和らげてくれるもの・・・

マンダリン・プチグレン・ブラックスプルースオリーブオイル

胃の辺りにやさしく塗布します
そして、手のひらの香りもくんくん・・・

その後、夫とテレビをみて、
       今、きりきりが治まりました  よかった・・・

治まっている間に寝ます 
おやすみなさいnight

みなさんにとっても、明日が痛くない1日でありますように・・・(意味不明)







スポンサーサイト
[ 2009/12/03 23:45 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


