Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんの手

12月とは思えないよいお天気でしたね晴れ
お元気でしたか?
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっとお願いします

PA0_0259.jpg

そらを見上げると、落ち葉がはらはら風にゆれて・・・
冬には思えぬ、今日までらしいけれど・・・




今日は、5,6年ぶりにSちゃんが遊びに来てくれました
Sちゃんは、5月にママになり、愛娘初披露yうさちャん

明日で7ヶ月のMちゃん、かわいかったーハート

PA0_0258.jpg

おばちゃん、おやつデビュー初させちゃいました
おやつを持つ手がかわいいのきゃは

PA0_0257.jpg

初めてのおやつといえば、これじゃないですか?
初めて食べるパリパリな食べ物・・・
これから、いろんな体験していくんだなーって
なんだか、おやつひとつで感慨深い気持ちに・・・


ママのSちゃんに始めて会ったとき、
私はもう結婚して働いていたけれど、彼女はまだ学生で、
働き始め、結婚して、今やママに・・・

何年たっても会いに来てくれて
昨日も会っていたかのように話している・・・

有難くって、不思議です
広く浅くの付き合いが苦手な私だけど、
年齢や性別は関係なく、
本当に心を許せる友達をもてることは、しあわせです赤いさくらんぼ


         今日の月は満月

PA0_0256.jpg







スポンサーサイト
[ 2009/12/02 20:49 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


