Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの仕度

今日は、暖かな1日でしたね
お元気でしたか?
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっとお願いします



12月になりましたねクリスマス

玄関のドアに掛けるクリスマスリースリースを作りました

PA0_0255.jpg


少しずつ、時間を見つけては、
おうちの中にクリスマス小物を飾ったりしています

木の実だとか、自然なものがすきです





昨日、AOmamaさんと、
クリスマスのクラフトの買出しに行きました

PA0_0253.jpg

クリスマスのクラフトは、
楽しく楽しく、ワクワクして作ってもらいたいので
うーんと悩んで購入しましたよアップロードファイル

自分の手作り品は、
おうちに飾っても、格別にかわいいもの・・・hana
素敵な作品ができるといいなハート



とっても楽しいランチよだれ

PA0_0254.jpg

ハンバーグやお野菜を自分でパンにはさんで食べます
これ、どうやってかぶりつくの?

ぎゅぎゅーって、手で押さえて食べましたアンパンマン





今日の、芳香浴オリーブオイルは、ブラックスプルース

    目を閉じると、
      深い森のなか大葉に寝転んでいるようなイメージ
                  

    成分もピネンやエステル類などでやさしく
         ストレスの多い方におすすめの精油です

         1日の疲れを癒し、明日も1日頑張らせてくれるでしょう



   夜になって、冷え込んできましたgruen
   お風呂で温まって、ゆっくりおやすみくださいね花


スポンサーサイト
[ 2009/12/01 21:48 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


