Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シナモンな朝ごはん

こんにちはNiko。・v・。chan
お昼から、冷え込みそう・・・
ちょっと、温まっていってくださいなお茶

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よかたら、ぽちっとしてくださいね



昨日のシナモンの続き・・・

PA0_0251.jpg
シナモンスティック
   フルーティーな香りがして、だいすきマルちゃん

シナモンの香りは、元気にしてくれるんですよーelmo
セクシャルな気分にも・・・





このごろお気に入りの朝ごはんニコちゃん

PA0_0250.jpg

食パンにスライスしたバナナをのせ、
     シナモンパウダーをふって、トーストするだけ・・・

バナナがやわらかくなって、
ふわふわと湯気が出てきたくらいが絵文字名を入力してくださいです
あつあつをお召し上がりくださいヒバード

[ 2009/11/29 12:26 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
甘くなるの??
バナナって温めると甘くなるの?
それとも酸味が出るの???
一日の始まりにはもってこいのトーストかも!!!
焼けてきた香りもたまらなそう!
[ 2009/11/29 19:01 ] [ 編集 ]
バナナ
fivedropsさん、
多分、果物って温めると、甘くなるんだと思うよ!
元気でるから、試してみてね!
[ 2009/11/29 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


