Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるくあるく、そしてポトフ

今日も、暖かな1日でしたね
お元気でしたか?
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっとしてやってください


今日は、息子の小学校で
        らんらん駆け足の納め会
    らんらんの らん と RUN がかけあわさってるのかな・・・アップロードファイル
    要するに、運動場をぐるぐる走るマラソン大会です



いつもぎりぎりまで家を出ないわたし・・・
家を出たときに、
今朝、夫が遅れそうなので私の自転車に乗って行ったことを・・・絵文字名を入力してください

いやーんAse
息子の<らんらん>が見られないと困るので走りますが
体は重くぶたさん にっこり、ブーツが走りづらい・・・  スニーカーにしとけばよかった・・・汗
これじゃ、私がらんらん駆け足だわ・・・

無事、到着・・・
いい汗かいたBlue


息子よー、がんばれー
あんなに走れるなんて、がんばってる、がんばってる
母は、いつも君を応援してるよニコちゃん

PA0_0244.jpg


息子の応援も終わり、また、歩いて帰ります
うちの周りは、アップダウンが激しい地域です
また、じんわり汗ばむほど、今日はあったかい晴れ
でも、いい気持ち´ω`


しかし、今日の午後は、こんな日に限って懇談が(泣)

午後も歩いていきました・・・

私は、ほとんどが自転車か車の移動なんです
だから、こんなふうに、歩くのもいいね

帰りにリース作りのための花を買い、
図書館で本を借り、
車なら通らないような、新しい住宅地の中を歩いてみたり、

PA0_0249.jpg

近くの池もこんなにきれい
歩くと、いろいろな発見があるねハート




さて、昨日の こかぶは・・・

PA0_0245.jpg

たくさんのお野菜とソーセージのポトフに・・・
    二日連続で食べていますが、
       今日のほうが、美味しいのーアップロードファイル


ヤーコンは、そのものの味を知らないので

PA0_0246.jpg

ただ炒めただけ・・・
塩こしょう味とケチャップ味
そのものには、ほんのりした甘さがあります
シャキシャキ感がおいしいです
どなたか、美味しい食べ方教えてくださーいレストラン




スポンサーサイト
[ 2009/11/27 21:16 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(3)
次の日
煮込み物は絶対に次の日のほうが美味しいよね!!
何でだろう???
カレーなんかもそうだし、お鍋の残りにおうどん入れたりしても美味しいよね!!
ポトフ、3日目はウインナー意外をミキサーにかけて 温かいソルベっぽくして一品にしちゃいます(笑)
[ 2009/11/28 00:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様
らんらん駆け足&懇談、お疲れ様でした。
うちの子供の小学校では数年前から駆け足がなくなってしまいました。
それにしても、ぽとりんこさんのお料理はいつもおいしそうですねv-218
久しぶりに私もポトフを作ってみようかな!
[ 2009/11/28 12:33 ] [ 編集 ]
No title
fivedropsさん、
3日めの食べ方、なるほど・・・
おいしそう・・・やってみよーっと
ナイスアイデア、ありがとさんです


くっぴーさん、
わたしは、繊細な料理はできないので、がーっと煮たりするだけ・・・
でも、お肉や野菜のお味で美味しくなるよね!
ポトフ、温まったよー
[ 2009/11/28 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


