Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじいさんとアロマ

こんにちはおひさしぶりです
お元気でしたか?
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

PA0_0236.jpg

クリスマスにはまだ早いこのケーキ

連休は実家に帰っておりました

23日がわたしの父の72歳の誕生日でした
  母がケーキを焼き(上手なんですーアップロードファイル
     孫たちのデコレーション(ちょっと荒れてます・・・むむ

切ったとたんに無くなりました・・・アレー絵文字名を入力してください
孫や子供や婿やで、女性陣、一口も食べてません・・・

しかし、うちの夫がマロンケーキを買ってきてくれていたので絵文字名を入力してください
ケーキにはありつくことができました´ω`

きっと、父は幸せな誕生日だったことでしょうピンクばら



娘からは、なにもプレゼントはありませんが、
わき腹から腰が痛いと言っていた父にアロマのプレゼントです

ユーカリレモン、イランイラン、バジルなど
炎症や痛み、筋肉の痙攣を和らげるブレンドオリーブオイルオイルで、やさしくマッサージ

若い頃のお父さんと比べて、痩せちゃって、皮膚ものびのびのカサカサ・・・
ちょっぴり、感傷にふけっておりましたが、

そのうちに腰だけでなく、肩や膝まで要求する父・・・むむ
誕生日だから、サービスするかにこにこ・・・

横たわる父は、ちょっとうっとり気味に
「エステって、こんな感じなんやなー」 と勝手にエステ気分ラブ

そのうち、おじいの肌はつやつやに・・・
痛みも和らいできたようですハート

痛いのは、つらいからね・・・
元気でがんばってね







スポンサーサイト
[ 2009/11/25 14:37 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


