Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタボリック症候群とアロマ

今朝も寒かったですね
今日は、どんな1日でしたか?
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ぽちっと1クリックしてもらえたら、嬉しいです



PA0_0232.jpg
帰りに、目にとまって、買っちゃいました
        フレッシュでさわやかな香りですお酒



今日は、メディカアロマ
       勉強会がありました

テーマは、
   メタボリック症候群の予防とアロマテラピー
       NARDのドミニック・ボドゥー博士のセミナーの報告会です


バランスの悪い食生活や食材の残留農薬、豊食は、
       わたしたちの体を健康から遠ざけていきます

健康を損なっている方も、もしかしたら・・・と心配な方も
ご自分の大切な体が健康でいるための
メディカルアロマを学びました

外国で実際に治療として利用されているアロマテラピーの考え方を学ぶのは
ほんとうに興味深く、わくわくします

体の中に悪いものを溜めない
各器官の強壮など
一言では言い表せないほどのアロマの知識が宝の山のようです

また、みなさんにもお伝えできればと思います

こんなことを言いながら、
   ワインを飲んでおります・・・絵文字名を入力してください  ちょっとだけ。。。


スポンサーサイト
[ 2009/11/19 23:19 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
お薬
お薬をこれ以上増やしたくない方や、副作用が怖い方
勿論アロマも使い方には注意しなくちゃいけないだろうけど、科学的なものより、怖くないもんね
それに外来に行くほどでもない、行っても、様子見ましょうって言われたり、日ごろのケアとして自分や家族のためにって考えてる人は嬉しいかも♪
ましてや相談できる人がいて・・
なんて最高!!!
あの・・
この集中力の維持が難しい性格に効くアロマはなんでしょう(笑)
現実逃避に癒されに来ました♪
[ 2009/11/19 23:35 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
ちょっと、サボってました。
お返事遅くなり、ごめんなさーい。
ローズマリーなどいかがでしょうか・・・
頭をすっきりさせてくれますよ!
[ 2009/11/25 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


