Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても、お久しぶりです・・・


 こんばんは~

 前回のブログが8月の日付で、我ながらびっくりしました

 明日から12月という今日ですが、

 やっとブログに向かう心持になりました(社会復帰みたいやわ)

 

 ジャックは傍らで、元気にボールを追いかけています

 私は、お仕事を(といっても、パートですが)始めて

 今、気がつくと、半年もたちました。

 他にも、レッスンを受けたり、

 もちろんアロマも続けております

 12月は、ハーブのクリスマスリースをつくります

 次回は、写真でも・・・

 リハビリ気分の<しんきくさい>ぽとりんこでした

 元気ですよ ご心配なく・・・

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 
  

 



 
スポンサーサイト
[ 2012/11/30 23:10 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


