Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風なのに


   ジャックも外をみて心配している台風

 PA0_0092_20120619232320.jpg

   無事、通りすぎてほしいものです・・・





  まさか、台風が来るとは知らなかったもので・・・

PA0_0089-001.jpg

  先日、ネットで注文したうさぎさん

  精油を垂らして、香りを楽しみます

  10センチほどの大きさのこれ1個を

  台風のなか、配達してくださった宅配便のおじさん、

  本当に、申し訳なかったです

  明日でもあさってでもよかったんです・・・ほんとに




PA0_0094-001.jpg

  のんきなうさぎさんを見ていたら、眠たくなってきました

  みなさん、どうかご無事で・・・

  



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[ 2012/06/19 23:41 ] うさぎのジャック | TB(1) | CM(2)
ぽとりんこさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
ジャックくん☆の台風を心配する後ろ姿、とても可愛いなぁ~~♪
こちらも、台風一過、とてもむし暑いです。(^_^;)
日付が変わる頃に雨風共に絶好調、家が揺れている様で怖かったです。(((・・;)
みんな無事の様で良かったな。(⌒‐⌒)
宅急便☆…私も、有りがたい存在です。小さな物から大きな物まで運んでくれる。一番狩り牧草は、一度にたくさん注文するので助かります。
小さな家族☆これからもお互いに大切にしようね!!(⌒‐⌒)
[ 2012/06/20 18:53 ] [ 編集 ]
もんぴぃさんへ
ニュースで見ていたら、関東のほうは、けっこうビュービューでしたね・・・
もんぴぃさん一家もご無事でなによりです。
ほんとうに宅配便のおじさんには、申し訳なくって・・・
あんなもののために、雨風のなかを・・・
うちは、牧草はせいぜい2袋です。
もんぴぃさんちは、2羽だからたくさんいりますよね!
もりもり牧草食べて、いいう●ちしてもらわないとね^^
[ 2012/06/20 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【台風なのに】
   ジャックも外をみて心配している台風    無事、通りすぎてほしいものです・・・  まさか、台風が来るとは知らなかったもので・・・  先日、ネットで注文したうさぎさん  精油を垂らして、香りを楽しみます  10センチほどの大きさのこれ1個を  台風の?...
[2012/06/21 02:05] まとめwoネタ速neo


