Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな気分


 今日のSalut(サリュ)!アロマ 

 アロマの化粧水をつくりました


PA0_0085-001.jpg

 お肌によい精油を準備していたのだけど、

 お話を聞いているうちに予定変更

 みんなそれぞれの心や体の声に耳と鼻と本能を働かせ、

 とってもいい気分になれる化粧水をブレンドすることにしました

 いろんな精油の香りを試して、

 数種類をブレンドし、ご機嫌な香り化粧水が出来上がりました

 毎日いい気分で過ごしてくださいね




 今日のジャックの気分は・・・

PA0_0082-001.jpg

 忙しくてかまってあげられなかったので、

 ぷいってされてしまいました

 いっぱいなでなでするから、許して~





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




 

[ 2012/06/15 19:03 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(2)
気持ち良さそうですね^^
最近は柔軟剤など香りにこだわったものが増えてますね。
やはり香りは、心も身体もリフレッシュしてくれるのことが実証されている気がします。
明日の練習試合は、奈良の香芝北中です^^
[ 2012/06/15 19:12 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
土曜日は雨でしたが、練習試合はあったのかな?
うちの息子たちも大会があったのですが、中止でした。
会場は、うちの家から歩いて5分のところでしたけどね・・・^^
[ 2012/06/17 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


