Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クールダウン


 さっき、息子の中学校から帰ってきました

 思いっきり、炭酸がぶのみ・・・

PA0_0080-001.jpg

 実は、息子のクラブの懇談があって、

 ものすごい熱く、思いを吠えてしまった・・・

 だって、<楽しく、楽しく>って、

 スポ根世代の私には、ありえないことを先生が笑いながら言うから・・

 ゆるく楽しいクラブ活動で、息子は何を得ることができるの???

 一生懸命練習して、勝った喜びや負けた悔し涙って、

 青春の宝物なんじゃないの???

 

 帰ってきても、興奮がおさまらなくて、

 まずは、がぶのみ、

 そして、アロマが必要や

 ペパーミントでクールダウン

 そして、ラベンダーで鎮静・・・

 今朝のレッスンで青臭く感じたラベンダーが

 ものすごく、芳しいです


 いつもは、おとなしいぽとりんこが牙をむいた懇談でした

 ちょっと恥ずかしいけど、悔いはなし






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




 

 



スポンサーサイト
[ 2012/06/14 18:49 ] 今日のできごと | TB(1) | CM(2)
おひさしぶりです
わかりますー!久々に来てみたら、えらいエキサイトしてますやん^^
ゆるーいのもどうかと。かといって部活ばかりで塾や試験前の時間まで強制的に部活に使わせるスパルタも困りもの。
うちの中学は極端で夜練習のある部活もあり、部活に力入れ過ぎて受験失敗する子もいるのです。
学校ですから、バランスが大事ですね。メリハリをつけて欲しいです。
とにかく、やるからには全員が一生懸命、一回戦でも勝利に向かって突き進む気持ちでやって欲しいものですね。

まぁ、発言出来てよかったですね。共感した親御さんも多いかと思います^^
[ 2012/06/14 21:49 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
そうなんだよね~
吠えてて情けなかった・・・
なんでこんなことお願いしなあかんのかなって・・・
先生方、ちょうどよいバランスでお願いしますって、お願いしたいわ・・・
しかし、kyonさんとこのそのスパルタ部活は強烈やね!!!驚いた!!

[ 2012/06/15 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【クールダウン】
 さっき、息子の中学校から帰ってきました 思いっきり、炭酸がぶのみ・・・ 実は、息子のクラブの懇談があって、 ものすごい熱く、思いを吠えてしまった・・・ だって、<楽しく、楽しく>って、 スポ根世代の私には、ありえないことを先生が笑いながら言うから・・...
[2012/06/18 22:46] まとめwoネタ速neo


