Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズッキーニ採れた!


 ズッキーニが採れました


PA0_0066-001.jpg

 欠かさず受粉しているので、今年はたくさん採れるかな?

 手をかけた子ですから、美味しくいただきましょう


 このズッキーニを食べるために、トマトソースを作りました

 イカもさばいて・・・・


 PA0_0072-001.jpg

 ズッキーニとイカのトマトスパゲッティができました

 あ、うちで採れた玉ねぎとセロリも入ってます




PA0_0071-001.jpg

 ジャックには、はじめてのパセリ

 ・・・お気に入りませんでしたようです

 くんくんして、いらんいらんされました

 ピーチちゃん、いっぱい食べてたよ・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/06/10 10:50 ] ぽとクッキング | TB(0) | CM(2)
こんにちは(*^ー゚)b
ジャックくん、パセリお気に召さなかったようですねぇ(^^;;香りが強いから、好き嫌いが別れるのかなぁ?
ピーチはパンチのある食べ物が割と好きなんですよ(笑)
[ 2012/06/10 11:55 ] [ 編集 ]
ピーチママさんへ

こんにちは~!
ピーチちゃん、もりもり食べて可愛かったな^^

そういえばジャックは、セロリの葉も嫌々食べてたような・・・
香りが強いの苦手なのかな・・・

[ 2012/06/10 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


