Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに働いた!


 今日から、ぽとりんこはパートに出ることになりました。

 朝10時からなので、歩きでいこうと9時に家を出ましたが、

 意外と暑くて、汗だらだらで40分もかかりました


 お仕事内容は、またお伝えするかもしれませんが、

 アロマを活かすことができるかも・・なお仕事です

 まずは、業務をそつなくこなせるようになってからですけどね・・

PA0_0062-001.jpg

 ひそかに準備しています・・・




PA0_0065-001.jpg

 食後のお疲れなふたり・・・ すぴ~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/06/04 20:38 ] 今日のできごと | TB(1) | CM(5)
ぽとりんこさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
今日から、お仕事だったんですね!!お疲れ様でしたぁ~~♪♪♪
最初のうちって、会社の雰囲気や人間関係や業務内容を把握するのに気を使いますよね。f(^_^;
でも、ぽとりんこさんなら、きっと上手くお務め出来るかと思います!!(^o^)v
上手に気分転換をしながら頑張ってね!!(^o^)v
あら?,,?まあ~~?,,?ジャックくん☆も息子くん☆もお疲れなのね!!(⌒‐⌒)
たくさん美味しいもん♪を食べて梅雨や暑い夏を乗りきろうね!!(^o^)v
[ 2012/06/04 21:13 ] [ 編集 ]
おっ!
あそこ決まったんだぁ。
よかったね。

がんばれ。
しばらくは体力的にも精神的にも疲れると思うけど、
ぽとりんこちゃんならすぐ慣れるよ~。
[ 2012/06/05 15:20 ] [ 編集 ]
もんぴぃさんへ

ありがとうございます!
がんばりま~す!
初出勤で疲れたよ~って思ってたら、
先に彼らが倒れていたというワケです(笑)


AOママさんへ

はい~!決まったのですよ~
初日は、アワワな感じでオロオロフラフラな
ぽとりんこでした^^えへへ





[ 2012/06/05 17:41 ] [ 編集 ]
こんばんはヾ ^_^♪
お仕事もう3日間行ったのかな?
アロマも活かすことができたらいいね。
またお仕事のお話も聞かせてください。
週末はゆっくり休んでね。
[ 2012/06/08 00:03 ] [ 編集 ]
くっぴーさんへ

ありがと~^^
また、ゆっくり話せたらいいね!
[ 2012/06/08 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【久しぶりに働いた!】
 今日から、ぽとりんこはパートに出ることになりました。 朝10時からなので、歩きでいこうと9時に家を出ましたが、 意外と暑くて、汗だらだらで40分もかかりました お仕事内容は、またお伝えするかもしれませんが、 アロマを活かすことができるかも・・なお仕事です?...
[2012/06/08 01:14] まとめwoネタ速neo


