Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジルとパセリな朝


 今日もよいお天気

 プランターに植えたバジルとパセリが育ちはじめました

PA0_0061-001.jpg

 摘んで、キッチンに置いてみました

 なんだか、さわやかですぅ~

 明日の朝は、ピザトーストにしようかしら・・・



 キッチンからリビングに戻ると

 よくジャックが<ぽとちゃん、どこいったのかしら>的な顔をして

 そっと、様子をうかがってるのが、かわいくて・・・

 今日もそんな顔してたので、写真撮ろうとしたら・・・


PA0_0060-001.jpg

 ぷいって・・・

 <いるんなら、いいんだよ>的な顔されてしまいました・・・

 <あ~ん、ママどこいってたの~>なんて飛びついてきてほしい・・・

 でも、こんなジャックでもだいすき

 ママのこと、探してたでしょ?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/06/01 09:51 ] ぽとガーデン | TB(1) | CM(2)
ぽとりんこさん☆~~!!ぴょんばんわぁ~!!(-.-)Zzz・・・・
食卓?台所?にハーブ、おしゃれですね!!(⌒‐⌒)
我が家の台所は、日当たりが悪くて…(^_^;)
椎茸を育ててましたよ。
時間が有る時は、ホームベーカリーでパンを焼いてピザトーストにしています。
このホームベーカリー、材料を入れてボタンを押すだけなのでとても楽にパンが焼けます。(^o^)v
ぽとりんこさんを探すジャックくん☆、幼い男の子みたいで可愛いな(^з^)-☆きっと大好きなんだね!!(⌒‐⌒)
↓花オクラ…初めて聞きました。\(^o^)/花を食べるなんて珍しいですね。食べる花と言ったら、"菊"ぐらいしか思い浮かばないな。(^_^;)
今年は、"島オクラ"と言うのを育てていて、実が緑色と赤色が有るんですよ。赤いのは、珍しいでしょ?,,?上手くなってくれるといいな☆
[ 2012/06/01 23:48 ] [ 編集 ]
もんぴぃさんへ

島オクラ、初めて聞きました。
赤いオクラみたことないな~!
味は、ちがうのかしら?辛いとか??
また、収穫できたら教えてくださいね~
うちは、このところ米粉パンにはまっていて、
ホームベーカリーで焼いていますよ^^
昨日は、バジルとパセリをのせて、ピザトーストしました。
[ 2012/06/03 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【バジルとパセリな朝】
 今日もよいお天気 プランターに植えたバジルとパセリが育ちはじめました 摘んで、キッチンに置いてみました なんだか、さわやかですぅ~ 明日の朝は、ピザトーストにしようかしら・・・ キッチンからリビングに戻ると よくジャックが<ぽとちゃん、どこいったのか...
[2012/06/02 08:53] まとめwoネタ速neo


