Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく働いた!



    昨日の雨がうそのように、今日はさわやかなお天気


 PA0_0034-001.jpg

   
  今日は、ずっと気になっていた水周りのお掃除しました

   
  キッチン・お風呂・洗面所・おトイレ

  すっきりさっぱりです

  日ごろから、こまめにお掃除すればいいんですけどね~

   


PA0_0051-001.jpg

  ジャックといっしょにお昼寝でもしようかな




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/05/30 15:46 ] 今日のできごと | TB(1) | CM(2)
ぽとりんこさん☆~~!!ぴょんばんわぁ~!!(-.-)Zzz・・・・
お家のお掃除…本格的に暑くなる前にやらなくては!と思いながらガーデニングが忙しくて(^_^;)←言い訳?,,?
私も頑張らなくてはです。(⌒‐⌒)
ジャックくん☆は、目を開けて寝るタイプなんですね!!(⌒‐⌒)
うさ子☆と同じです。(^o^)v
ピョンホン☆は、目をつぶって寝るんですよ。
うさぎさんによって色々ですね!!
↓うさ子に顔を踏まれた時の体勢は、横になっていた時です。
いつもなら、飛び越えて行くはずなのになぜか踏み台にされてしまったんで~す!!(((・・;)
[ 2012/05/30 23:22 ] [ 編集 ]
もんぴぃさんへ
いろいろやりたいことあるから、面倒なとこは
後回しになっちゃうんですよね~(私もいいわけ~)

このジャックは、薄目明けで怪しい感じですね~
うさ子☆ちゃんとビョンホン☆ちゃん、
おねんねの仕方がみんなちがうんですね~

そして、うさちゃんたち・・・ヒトの顔なんて
なんとも思ってないんでしょうね~(笑)
私も寝転んでるときは、気をつけよ~っと!



[ 2012/05/31 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【よく働いた!】
    昨日の雨がうそのように、今日はさわやかなお天気      今日は、ずっと気になっていた水周りのお掃除しました     キッチン・お風呂・洗面所・おトイレ  すっきりさっぱりです  日ごろから、こまめにお掃除すればいいんですけどね~     ジャ...
[2012/05/30 20:24] まとめwoネタ速neo


