Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガリガリぴょ~ん!しましてん


 朝、息子がソファに寝転がっていると

 ジャックが突然息子のほっぺたに着地して


PA0_0049-001.jpg

 息子が言うに、2秒ほど考えたあと、

 ほっぺたを踏み台にぴよ~んっと飛んでいったそうです

 3本の爪あとがものすごく痛いらしい・・・

 実は、その直前にジャックの爪を切りました・・・

 切りはしが、とんがってたでしょうね~ お気の毒に


PA0_0050-001.jpg

 やっちゃったんでしゅか?ジャックくん




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[ 2012/05/27 15:48 ] うさぎのジャック | TB(1) | CM(3)
わぁ~息子さん痛そう((((;゚Д゚)))))))
顔を踏み台にするなんて!犯人のジャックくん、机の下に隠れてるし(笑)
そこが定位置なのかな?爪切り前も痛いけど、直後もかなり痛いのよね。息子さん、お大事にね(^^;;
[ 2012/05/27 18:21 ] [ 編集 ]
ぽとりんこさん☆~~!!ぴょんばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
ジャックくん☆…きっと悪気はないんでしょうね!
ただ近道をしただけ?,,?かも?,,?
きっとおにいちゃんと遊びたかっただけ…?,,?
それにしても痛そうですね。
私は、うさ子☆に目の下あたりを蹴飛ばされ、翌日、あざになった事が有ります。(^_^;)
[ 2012/05/27 23:40 ] [ 編集 ]
ピーチママさんへ
ジャックは息子の痛みをよそに、ひんやりスペースで
まったりしながら、様子をうかがっています。
ワルイやつよの~って感じです(笑)

もんぴぃさんへ
こんにちは~
目の下あたりを蹴飛ばされるなんて、どういう状況だったのですか~?
お尻のにおいをかいでたとか?(笑)
[ 2012/05/28 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【ガリガリぴょ~ん!しましてん】
 朝、息子がソファに寝転がっていると ジャックが突然息子のほっぺたに着地して 息子が言うに、2秒ほど考えたあと、 ほっぺたを踏み台にぴよ~んっと飛んでいったそうです 3本の爪あとがものすごく痛いらしい・・・ 実は、その直前にジャックの爪を切りました・・・...
[2012/05/27 21:31] まとめwoネタ速neo


