Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ?



   カーテンのむこうでなにしてんだか・・・かくれんぼ?

  PA0_0047-001.jpg


   いつまでも、じ~っとしてるので、ついつい・・・




PA0_0046-001.jpg


   あっさり見つかったからか、一人の時間を邪魔されたからか

   ちょっと、むっとした顔のジャック・・・




 PA0_0044-001.jpg

   お友達にもらった子夏・・・美味しかった

   ありがとね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[ 2012/05/26 10:56 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(2)
ぽとりんこさん☆~~!!ぴょんばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
ジャックくん☆もカーテン好きみたいですね!!(^o^)v
我が家の2兎とも、カーテン好きみたいです。
飛び付いたりしてまるで猫ちゃんの様。
なので、下の方は、ボロボロです。(^_^;)
出窓の方は、危ないので前に外してます。
小夏☆…初めて?,,?かな?,,?甘夏の子供ですか?,,?(^_^;)
[ 2012/05/26 20:10 ] [ 編集 ]
もんぴぃさんへ
こんにちは~
カーテンに飛びつくの?
にゃんこみたいでかわいいですね~
ジャックは、よくカーテンの向こうでじっとしてます。
安心するのかしら・・・
小夏は、酸っぱすぎず甘すぎず
さっぱりとしたお味でした
土佐のほうで採れるみたいですね^^
[ 2012/05/27 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


