Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣・・・

   今日から、アロマの香水教室スタートのクラス

   PA0_0041-001.jpg

    真剣に香りと向かい合っております

    頑張ったぶん、自分だけの愛しい香りができますからね



   PA0_0022-001.jpg

 こちら、1度入ってみたかったゴミ箱に入るジャック

 ばばんばばんばんばん・・・ごみだらけでしゅ

 ママに見つかり、ちょっと焦ってます(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/05/25 10:21 ] アロマ教室のご案内 | TB(1) | CM(2)
ぽとりんこさん☆~~!!ぴょんばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
あら?まあ!ジャックくん☆たら…お風呂に入っているみたい!!(((・・;)
うさぎさんって、いたずら大好きですよね!!(⌒‐⌒)
次から次へとやってくれる。
でも、可愛いんですよね!!(^o^)v
我が家のピョンホン☆は、くつ下や服に穴をあける名人です!!(^_^;)
[ 2012/05/25 19:55 ] [ 編集 ]
もんぴぃさんへ
こんばんは~!
ほんと、次から次へとね~^^
困らせて、いやいや楽しませてくれます・・・
ビョンホン☆くんもほどほどにね~
[ 2012/05/25 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【真剣・・・】
   今日から、アロマの香水教室スタートのクラス       真剣に香りと向かい合っております    頑張ったぶん、自分だけの愛しい香りができますからね    こちら、1度入ってみたかったゴミ箱に入るジャック ばばんばばんばんばん・・・ごみだらけでしゅ?...
[2012/05/25 10:58] まとめwoネタ速neo


