Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風にのって




 やることあるのに、ウクレレケース作ってしまった

 PA0_0040-001.jpg

 夫のなんですけど、可愛すぎるな・・・

 実は、今朝捨てようかと思った私の服のリメイクなんですよ


PA0_0025-001.jpg

 楽しくチョキチョキアバウトに作っていました

 先日、針山にラベンダーを入れて作り直したのが、

 風がふくと、いい香り

 お裁縫嫌いな人でも気分よくできちゃうかも・・

PAP_0007.jpg

 あっ こっちはいいにおいしないと思うよ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト
[ 2012/05/24 10:11 ] アロマテラピー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【風にのって】
 やることあるのに、ウクレレケース作ってしまった  夫のなんですけど、可愛すぎるな・・・ 実は、今朝捨てようかと思った私の服のリメイクなんですよ 楽しくチョキチョキアバウトに作っていました 先日、針山にラベンダーを入れて作り直したのが、 風がふくと、い...
[2012/05/24 10:35] まとめwoネタ速neo


