Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せつないけど、ほっとした

 はなみずきの木の陰で、ばらがひっそり咲いています

PA0_0033-001.jpg

 やわらかなやさしい花



 先日、お友達が貸してくれた本です

PA0_0027-001.jpg

 こんな仔が海岸に住んでいたなんて・・・

 もう、ジャックと重なってせつなくて・・・

 でも、

 本の作者(写真も)がウサ飼いさんだったので、

 しあわせな結末でした・・よかった。

 よかったら、読んでみてください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 

[ 2012/05/23 12:42 ] うさぎのジャック | TB(1) | CM(2)
知ってる!
こんにちわ!
この本、私も持ってますよ。
どうなるんだろう?って悲しくなりながら読んでたら最後は一応幸せなカタチで終わって良かったですよね。
[ 2012/05/23 17:33 ] [ 編集 ]
ピーチママさんへ
持ってたんですね~
ひとりぼっちで海岸でっていうのが
もう、寂しかっただろうな~って(泣)
お友達でもいたら、自然のなかで
それもよかったのかもしれないけれど・・・
捨てうさぎだったら許せませんよね!
[ 2012/05/23 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【せつないけど、ほっとした】
 はなみずきの木の陰で、ばらがひっそり咲いています やわらかなやさしい花 先日、お友達が貸してくれた本です こんな仔が海岸に住んでいたなんて・・・ もう、ジャックと重なってせつなくて・・・ でも、 本の作者(写真も)がウサ飼いさんだったので、 しあわせ...
[2012/05/23 16:35] まとめwoネタ速neo


