Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の味覚てんこ盛りツアー

会いにきてくださってありがとうございます。
楽しい休日過ごしてますか?
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いしまーす



早起きして、行ってきました、バスツアー
友だちが、選んでくれたんですが、その名も

丹後 秋の味覚てんこ盛りツアー

友だちと3人、朝からおしゃべり炸裂です
どんな1日になるのかな・・・

PA0_0220.jpg

まずは、文殊堂に到着
朝は雨だったのに、こんなにいいお天気晴れ



そして、ちょっと早めのお昼レストラン

PA0_0219.jpg

お刺身、マツタケの土瓶蒸し、マツタケご飯、あわび、ステーキなどなど
そして、

PA0_0218.jpg

甘エビ食べ放題
そんなにたべられませーん


PA0_0214_20091115010028.jpg



丹波笹山では、
栗の試食、黒豆大福や黒豆パンの試食アンパンマン


PA0_0222.jpg

笹山は、古い町並みが素敵でした
こののれん、惚れた・・・ハート

PA0_0215.jpg


酒蔵見学と地酒の試飲

PA0_0221.jpg

PA0_0217.jpg

酒樽に音楽の振動を伝わらせて、
美味しいお酒をつくったりするんだそうです


PA0_0216_20091115010051.jpg
お庭の葉っぱも紅葉して・・・



楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

帰りには、お土産つきプレゼント

なんと、こんなに アップロードファイル

PA0_0213.jpg
持って帰るのは、大変だけど、
明日のごはんは、リッチー絵文字名を入力してください


味覚てんこ盛りなだけあって、1日何か食べていたような・・・
いけない、いけない・・・
今日1日思いっきり遊んだから
明日から、頑張りまーす


[ 2009/11/15 01:38 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
凄い!!!
甘エビ食べ放題にはビックリ!!アヤが喜ぶだろうなぁ!!!!
お土産も!!!
ランチも小鉢が多くていいなぁ・・
私少しずついろんな物を・・と言うのが大好き!!!
付いていきたかったなぁ!!
[ 2009/11/15 09:23 ] [ 編集 ]
甘エビ
fivedropsさん、
こんにちはー!
ちょっと、慌ただしいツアーでは、あったんですけど、楽しかったよー!
アヤちゃん、エビが好きなのー?
食べさせてあげたかったな!
[ 2009/11/15 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


