Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金環日食、そのとき

 今日は、朝からみましたか?金環日食

 ぽと家もご近所のみなさんと盛り上がりましたよ~

 次は、300年後ですもんね


 どれくらい暗くなるのかと写真を撮ってみました


 7時すぎ・・・

PA0_0029-001.jpg

 金環日食中・・・ 

PA0_0030-001.jpg

 あれ?変わらんやん!

 少し暗くなりましたよね。。。

 
 動物もいつもとちがう行動をとるとかで、


 ジャックは、どうするのか・・・

 金環日食のそのとき・・・彼は!






PA0_0028-001.jpg

 まったく落ち着いた様子で寝てました・・・

 ち~ん

 みなさんのお宅の仔たちは、どうでしたか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/05/21 09:26 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(5)
金環日食
こんにちわ><
自分はテレビでみのさんといっしょに感動
だけしておりました(-_-;)

肉眼で見た人たくさんいたのですが危ないですよね

あ、息子さんテニス頑張ってくださいね♪
応援しておりますヽ(^o^)丿
[ 2012/05/21 21:16 ] [ 編集 ]
パチェリーさんへ
パチェリーさんも先日練習してましたね!
がんばって、上達してくださいね!
応援してます。
[ 2012/05/21 22:47 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
300年後には絶対に金環グラス買おうと思いました(笑)
[ 2012/05/22 09:50 ] [ 編集 ]
ぽとりんこさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
金環日食☆…本当感動しましたね。完全にリングになった瞬間は、また格別の思いが有りましたよ。
日食グラスは、だいぶ前にカインズで山積みになっていたものを購入して有りました。
主人は、朝早くにはりきって会社に出勤して行き同僚と一緒に見たそうです。
私は、うぐいすの鳴く庭でコーヒー片手にグラスをめがねにくくりつけて見ていました。(^_^;)
その時、うさ達は、何をしていたのかな?不明です。
↑のお方は、300年後に見るんだね!妖怪人間さんかな?,,?ひぇ~~!!ε=ε=ε┌(((・・;)┘
[ 2012/05/22 17:06 ] [ 編集 ]
maffメイトさんへ
ひえ~~~
1何年後かに北海道で見られるらしいので、
300年は、待たないでください(笑)^^

もんぴぃさんへ
ほ~ほけきょを聞きながら、日食観察
しかも片手にブランデーグラスとは・・・
粋ですね~(笑)
うちもどこからかうぐいす鳴いてますよ。
のどかさ加減がにているかもしれませんね~
[ 2012/05/22 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


