Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しく素敵な日


 やっと、時間がとれた・・・

 さわやかな日曜の朝です

PA0_0026-001.jpg

 ジャックも朝から元気いっぱい

 
PA0_0024-001.jpg

 ぽとガーデンてとれたイチゴ食べきれないものは、

 空き瓶に入れて、グラニュー糖といっしょにシェイクします

 昨夜しこんだものは、今朝のホットケーキに添えて・・・


 金曜日は、ものすごく忙しく充実した1日でした

 朝は、要らなくなった本をせせらぎ(公民館)の古本まつりに持っていき、

 そのあと銀行、

 そしてお友達のTさんのトールペイントの展覧会を見に行き、いたく感動

 そして、泳ぎ・・・

 午後からは、息子の参観と総会に参加

 このあたりでもう息絶え絶え・・・

 でも、夜には素敵な予定が・・・

 富雄の<Bar 2nd>でのジャズライブにいってきました

 お友達のK子ちゃんがピアノ、

 そしてウッドベースとドラムの3名による演奏です

 ほんとうに贅沢すぎるナマ演奏に酔いしれ、

 1日の疲れも吹っ飛ぶようでした

 カクテルなんかを飲みながら、<オトナの時間>

 <いい時間>だったな~ ありがとうk子ちゃん

 恐ろしいことになんの写真も撮っていない・・・

 次回は、必ず・・・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 



スポンサーサイト
[ 2012/05/20 11:37 ] 今日のできごと | TB(1) | CM(2)
うっそー!
写真ないのかい~。
楽しみにしてたんだぁ~(笑)
冗談だけどね。

行きたかったな…。
酔いしれたんだぁ~。
カクテル、久々に飲みたい♪
[ 2012/05/20 13:53 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
ごめ~ん!
もう、ただただ贅沢な時間に酔いしれちゃって!
終わってからも、気持ちいい余韻で
ふらふら~と帰っちゃって・・・
よかったよ~
今度あったら絶対行くといいよ~
[ 2012/05/21 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【忙しく素敵な日】
 やっと、時間がとれた・・・ さわやかな日曜の朝です ジャックも朝から元気いっぱい  ぽとガーデンてとれたイチゴ食べきれないものは、 空き瓶に入れて、グラニュー糖といっしょにシェイクします 昨夜しこんだものは、今朝のホットケーキに添えて・・・ 金曜日は...
[2012/05/20 14:33] まとめwoネタ速neo


