Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいたした仔は・・・

 今日もよいお天気でしたね

 これ以上は、暑くならないといいのにな~


 我が家のリラックマちゃん

PA0_0019-001.jpg

 あれれ?


PA0_0020-001.jpg

 かわいそうに~

  
 こんなおいたをする仔は・・・ 

PA0_0021-001.jpg

 キミやろ~  



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[ 2012/05/17 19:52 ] うさぎのジャック | TB(1) | CM(3)
こんにちはヽ(^0^)ノ
リラックマ・・・あらら(笑)
ジャック君にカジカジされちゃったのね!
クマさんは、ぽとりんこさんがお手入れすることになるんでしょうね^^;
[ 2012/05/17 23:03 ] [ 編集 ]
ぽとりんこさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/

昨晩からの雨も上がり緑がとても綺麗です。気持ちいい天気になりました。
そちらは、いかがですか?(⌒‐⌒)

あらあら、ジャックくんも?,,?(((・・;)
なかなか、やりますね~!(⌒‐⌒)
我が家も、カーペットの上に置いて置いた、猫さんとカラスさんの縫いぐるみをボロボロにされてしまいましたよ。(^_^;)

とても可愛いけれど油断ならないですね。うさぎさん!!(⌒‐⌒)
[ 2012/05/18 09:18 ] [ 編集 ]
ピーチママさんへ
はい・・・
包帯でもしてあげましょうかね~
まだまだリラックマを負傷させそうですから(笑)


もんぴぃさんへ
今日は、こちらも爽やかなよいお天気ですよ
緑がきれいですよね~
やっぱり、もんぴぃさんちもやりますか?
でも、顔をみたら怒れない
もぅ~このいたずらっこめ!めんめん!って感じです。



[ 2012/05/18 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【おいたした仔は・・・】
 今日もよいお天気でしたね これ以上は、暑くならないといいのにな~ 我が家のリラックマちゃん あれれ? かわいそうに~   こんなおいたをする仔は・・・  キミやろ~  にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
[2012/05/18 21:43] まとめwoネタ速neo


