Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっきい仔もかわいい

 ごぶさたしてます

 GWもおわりましたね・・・

 実家に帰ってまったりしたり、

 ちょこっとお出掛けしたりして過ごしていました


 加賀の<月うさぎの里>というところに行ってきました


 大きなうさぎさんを初めてみました

 フレミッシュジャイアントでしたっけ?

PAP_0005.jpg

 えらい写真が大きいわ・・・ご勘弁くださいませ

 大きいけど、仕草は一緒でかわいかった


PAP_0004.jpg

 おとこまえでした・・・失礼、女の仔でした


PAP_0003.jpg

 野生じゃないのに、みんななでなで嫌がるの・・・

 騙されたと思って、おばちゃんに身をまかせてみ・・・

 と、いつもジャックにやるようにマッサージすると、

 だんだんくつろいでくれました

 お耳が長いね~

 お顔も長くて、和風なお顔でした・・・

 ジャックの丸顔がちょっと恋しい・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







 

[ 2012/05/09 21:59 ] 今日のできごと | TB(1) | CM(4)
ぽとりんこさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
フレミッシュジャイアントちゃん☆…大きくて迫力が有りますよね!!(⌒‐⌒)
2~3倍の大きさ…ご飯もたくさん食べるのかな?,,?
我が家のうさ達☆が小さく見えます。
いつの日か、抱っこしてみたいですね!!(⌒‐⌒)
[ 2012/05/09 23:28 ] [ 編集 ]
もんぴぃさん、こんいちは~
フレミッシュは、犬みたいに大きかったですぅ
室内で飼ったら、家の柱折れるまでかじられそうでした(笑)
ちっちゃい丸顔の仔を見慣れているので、迫力ありましたね~
[ 2012/05/11 16:47 ] [ 編集 ]
うちも行った行った~!
去年かな。

でっかいよね。
私もビックリした!
中庭みたいなとこにたくさんいてるよね。
ロコちゃんと同じぐらいの大きさの仔もいたで~。
[ 2012/05/11 18:23 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
去年行ってたよね~
AOママさんの名前と同じとこやったけど、
なんか関係あんのかな・・・
たしかにロコちゃんくらいの大きさあったよ~
[ 2012/05/13 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【おっきい仔もかわいい】
 ごぶさたしてます GWもおわりましたね・・・ 実家に帰ってまったりしたり、 ちょこっとお出掛けしたりして過ごしていました 加賀の<月うさぎの里>というところに行ってきました 大きなうさぎさんを初めてみました フレミッシュジャイアントでしたっけ? えら...
[2012/05/10 10:50] まとめwoネタ速neo


